札幌東のお天気マスコットです♡
(2011年4月30日 20:03)

こんばんは♪

 

奄美の瀬戸内徳洲会病院で研修中の2年次片桐先生からご指名頂きました初期研修医1年次古屋です。

 

瀬戸内から最近の札幌の天気状況を報告するように指示がありましたのでご連絡致します。

 

札幌は、そうですねぇ・・・最近あまり外出していないので空模様は「不明」でしょうか?

 

ただ、医局の1年次デスク周囲に限って言えばメラメラです。

 

AM6時には大抵誰か出勤しちゃってて、日付が越える頃まで残業してる人がいるほどの熱さです。

 

当直でもないのにHpに泊まってる同期を見ると、私も頑張らなくちゃなーって。

 

・・・そんな感じです♪~( ̄。 ̄) w

 

指導熱心な諸先生方のもと、一日も早く成長しますので、

 

暖かい目で見守って頂ければ幸いです。

 

以上、一昨日は当直であんま寝てない

 

→昨日は同期+2年次の沢田Dr.で呑み→今晩は流石にそろそろ眠いフルヤでした。

 

明日は日直なのでそろそろ帰宅しまーす。

 

というわけで、・・・続きは岡ちゃん(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪