押忍、有留先生。
(2011年10月16日 23:09)
押忍、一年目研修医の内つむじが二つあり毎朝寝癖と戦うやつ、長島です。今日救急外来のNs.Oさんに「髪切ったの?良いね。」とほめられましたが、すみません、寝癖です・・・。

自分は先週から総合診療部に所属しております。実は、時を同じくして、大隅鹿屋病院よりスタッフDr.として、有留先生が来札しております。
有留先生と自分は同じ総合診療部所属なので、特にご指導していただいております。診療のヒントから実技の指導まで、と何から何まで。当たり前ですが、有留先生はすごいっす。

今週、有留先生の誕生日に、みんなで誕生日会を行いました。
DSCF2074.JPG
(みんなでパシャリ。長島だけぶれてます(泣))
DSCF2072.JPG(おめでとうございます!!)

有留先生という新しい風を受け、札幌東徳洲会病院も変わっていくのでしょう。自分もこの追い風を逃さず、また一歩前へ進みたいと思います。


P.S.
DSCF2071.JPG

総合診療部の一年目研修医長島、二年目研修医SuperDr.K、有留先生です。みんなで頑張ります!