Dear 4月から来る後輩達 & 平素より大変お世話になっておりますスタッフの方々等ブログを読んで下さっている皆様へ。
(2012年1月29日 22:47)
うわぁ!?
1月の初旬に書いた原稿を放置したままでした・・・ちょっとショックだ。。。
というわけで、一部年末に作成した感のあふれる原稿ですが、ご容赦下さい。
忘年会の写真は秘書さんがアップして下さっていますので良ければご参照下さい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

自己紹介ならぬ「他己紹介」
4月から来るピカピカ一年生のため、また、普段お世話になっている職員の方々にも素顔を知って貰おうとはじまりましたこの企画。楽しんで頂ければ幸いです。


・・・記憶を辿っても特徴的な口癖など言動が思い浮かばないため、今回はクイズ形式にしてみようと思います。

さぁて、「「私は誰でしょう??」」

*性別:男
→先日、忘年会の芸では女装していましたが...orz
  若い頃なら化粧似合ったかもですが、流石にちょっと、、美女には変身できていませんでしたよね〜(笑。


*年齢:一年次の長老。
→年齢的には以下の方々たちが同世代(以下、敬称略)。
 検索したら大勢出てきたためとりあえず何名か載せてみます。
仲間由紀恵、元ちとせ、ともさかりえ、吉川ひなの、押切もえ、蛯原友里、窪塚洋介、森田剛、三宅健、堂本剛、魔裟斗・・・

*コミュニケーション能力がピカイチ。
→忘年会では彼のfun達が名前入りウチワを持って応援している様子を目撃しちゃいました。写真撮っておけばよかったなぁ。。時間外外来の看護婦さんたちのアイドル的存在です。所謂ナース・キラー!?・・なーんちゃって(笑。優しくて患者さんのみならずコメディカルにも人気なんです。

*当院で一番最初にインフルエンザに罹患。「実は虚弱児!?」
→しかもよく大好物のカレーを食べてはトイレがお友達になっているらしい(笑。腰痛持ちでもあります。

*芸術家!!!
→ここ一番注目ですよ!!! チェロを弾かせたらNo.1☆あのごつい指で惚れ惚れした曲を奏でます。学生時代は部活のみならず市民オケでも大活躍でした。(CD聞きたい方は貸しますよ〜。)

*主夫
→部屋は奇麗に片付けられ、料理の腕も主婦顔負けで台所が似合います。
 ・・・あ、学生時代の話ですが。今はどうなんでしょう?

他人紹介って難しいですねー
持ち上げて&落として と思ったけど、良い点しか思いつきません。。。
これ以上書いてもただの「よいしょ」になってしまいそうなので、誰か急遽バトンタッチして貰おうかなぁ。。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・・以上、年末の下書きでした。
そうそう、誰か同期に続きを書いて貰ってリメイクしてからアップしようと思いつつ放置してました。
ところで病院スタッフの皆様、もう正解はわかりましたでしょうか?今回は写真なしですみませんが森田Dr,でした。

文責:主役のもと同級生。
   出会ったのが10代の頃だったため?
   森田をすっかり兄貴扱いして懐いている自称押し掛け妹(笑。
   の古屋でした。