研修医1年目、佐藤真理です。
(2013年4月24日 22:03)
こんにちは、研修医1年目、佐藤真理と申します。
簡単ですが自己紹介をさせて下さい。

北海道、札幌市出身
琉球大学卒
趣味:音楽、大学では軽音楽部に所属していました。他にも他人には言えない趣味を沢山持っています(笑)

今月末、来月にかけて、我が母校琉球大学から学生さん数名が当院に研修に来られるみたいですね!
楽しみにしてます!

研修が始まり早くも3週間が過ぎました...
右も左もわからない状況で、迷惑をおかけしてばかりですが、同期の仲間、頼れる2年目の先輩、厳しくも教育に熱い先生方、様々な方面でお世話になっている職員の皆さんに支えられ、充実した日々を過ごしております。

そんな中、昨日は医局の歓迎会を開いて頂きました。昨日は一年目は全員当直は免除!!本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。代わりに当直して下さった先生方、本当に有り難うございました。

そして二次会では同期のボウズこと、鈴木君の誕生日をお祝いしました。最近髪の毛がのびてきてアイデンティティーを失いつつある彼...来年の誕生日にはちゃんとバリカンをプレゼントするからね!!

image(3).jpeg