グループ説明会
(2016年11月10日 19:20)
お久しぶりです、1年次研修医多田です。
先日、三重大学向けのグループ説明会に行ってきました。
60人以上参加されて大盛況でした。
三重大学出身の先生が何人か説明に来ていたからか、すごい集まりようでした。
意外に低学年の方も多く、そして懇親会では熱心に質問してくる学生が多くて参考になればと多くのことを話しました。
熱心すぎて深い話もぶっこんでくる人もいましたが、それはまた見学の時にでも話せたらよいかと思います。

徳洲会って色んなイメージがありますが、来てみないとわからないものです。
雪も降ってきてウィンタースポーツの季節です。スノボついでにぜひお越しください。
肉の味