説明会@okinawa
(2017年5月22日 16:01)
お久しぶりです。1年次研修医の崎山です。

最近すっかりブログの更新を忘れておりました。
仕事してると時間が立つのが本当に早くてあっという間に2ヶ月が経とうとしています。個人的には、忙しさにかまけてあまり勉強がはかどっていないのでこれから更に気合を入れていきたいですね!

さて、先日我が母校琉球大学向けの徳洲会グループ説明会に、当院代表として私と伊藤の2名で行ってきました。
やはり沖縄は最高ですね。疲れた心身をきれいな海と可愛がっていた後輩達が癒やしてくれました。
IMG_6129.JPG
IMG_6131.JPG

説明会会場隣のトロピカルビーチにて。写真が下手くそですね。
次帰ったときはもっと綺麗に撮れるようリベンジします。

説明会には事前に宣伝していたこともあり、たくさんの後輩達が来てくれました!
当院に興味がある、見学に行きたいという学生も多く嬉しい限りです。

説明会の写真は残念ながら撮り忘れてしまいましたが、、、

ちなみに来月は僕が救急科ローテートなのでぜひ見学しに来てください。どんな研修をしているか肌で感じることができるかと思います。


次回のブログは研修医紹介の続きをしたいと思います。
(これ二人ずつくらいのペースじゃないと年内に紹介しきれない気がしてきた。。。)