引継ぎ
(2011年6月 3日 22:03)
ども、奄美大島で当直中の更新です。
2日前に前任のTKGセンセイから引き継いで奄美大島で奮闘しています。
2ヶ月ぶりに会ったTKGは今までより大きく、黒くなってました。
どうやら院外研修も充実していたみたいですね。

はたらいてはや2日ですが結構忙しいです。
何より整形外科から小児科まで全部みなきゃいけなくて本当に自分の力のなさを痛感してます。
今まで救外、時間外で数多くの患者さんを診てきたつもりですがスタッフの先生に助けてもらってたんだなーって感じです。

てか梅雨で毎日雨なのと結構忙しかったりで南国にいるのに札幌と同じような生活しかしてません。
それも嫌がらせのように土日は待機と当直で僕の水着の活躍する時はしばらく来なさそうです・・。

DSCN0038.JPGのサムネール画像