夜食部隊
(2011年6月12日 23:21)

こんにちは!1年目研修医の橋本(文)です。

日曜日でも医局には人がわらわら。

白石の産婦人科研修で力が有り余っている2年目のB田先生が明日の症例発表のために、戻ってきてました。

最近は毎日家に帰っているみたいです(笑)

 

し~す~行くぞし~す~

 

元気いっぱいのB田先生の掛け声で、

閉店間際のトリトンへ!

メンバーは1年目4人、2年目3人の7人です。

ごはんを食べたばっかりのキ〇にぃ先生とイケメそます〇先生はお留守番。

 

トリトンにつくと・・

なんとかしきり!!

 

そしてなぜかカウンターに並ぶ・・・・

CIMG0234.JPG

 

部長の乾杯でスタート。

CIMG0237.JPG

↑さわやかB田先生の横は明日の症例発表でへとへとのノリ坊。初めての数日連チャン徹夜。

 

CIMG0240.JPG

カメラ目線のかや〇まセンセ。いい笑顔です。

その陰にダイエット中のビックオカちゃん。無心に食べまくる。

プロテイン意味なし。

 

最後に東京出張の写真で。

 

CIMG0205.JPG

研修2日目朝のラジオ体操。

何年ぶり?

 

運動した後はおいしいご飯ということで。

 

せっかくだからプチセレブ気分を味わおうという田舎者のつどい・・・

CIMG0206.JPG

秘書のさ〇うさんも一緒に♡

CIMG0210.JPG

おとなしい顔してすんごい面白い!笑

また一緒に飲んでください!