医局忘年会
(2012年12月10日 18:03)

12月7日(金)恒例の医局忘年会が開催されました。約50名近い先生方が参加され楽しく終了致しました。

例年の事ですがこの会にはマッチングした学生を招待しています。今年も医学部6年生10名が参加されました。

狙いは来年から一緒に研修する同期とのコミニュケーションを取っていただくのと、先輩研修医やスタッフの先生方から「国試」頑張れエールを送るための会でもあるのです。

最初はすごく緊張されていましたが2次会ではすっかり同期と慣れたようでお互いに連絡先の交換などをしていました。

マッチングしたみなさん、4月には必ず会いましょうね!

 

【一人一人から挨拶をしていただきました】上

【総合診療部長の佐土原先生から激励の言葉をいただきました】下

【君たちの研修病院の選択は間違ってはいません、この病院にはチャンスがたくさんありますのでそれを自分に物にしてください】と厚く語っていただきました。

CIMG1370.JPG

CIMG1398.JPG