一年次研修医佐藤です。
(2013年6月 1日 14:55)
こんにちは、初めまして。
 
入職から今週までの二ヶ月間、麻酔科で優しい上級医の先生方と優しい優しい術場の看護師さんに囲まれて、時にはど突かれつつもたくさんのことを学ばせていただきました。本当にお世話になりました。
さて、もはや先週の話ですが、上級医に連れられて札幌ニトリ文化ホールで行われた第60回麻酔科学会に我々麻酔科ローテートの研修医も連れて行っていただきました。
DSC_0366.JPG写真は同じく麻酔科研修医伊藤くん。いい顔してますね。

研修医向けの企画もあり、他の病院の同期にも会うことができとても充実した時間を過ごすことが出来ました。
 
その帰り道、最寄り駅まで行く間に久しぶりに大通り公園を通ると辺りは緑に溢れていました。

DSC_0367.JPG雪国札幌ももうすっかり初夏ですね。

一年目研修医 佐藤逸美