影でわかる研修医
(2013年12月15日 22:20)
病院全体の忘年会があり、研修医は恒例の出し物を行いました。今年は過去10年で最もレベルが高かったのでは、と評判です。某部署の師長が、顔を含めて一切肌の露出がない踊りを見て、中の人を全員当てていたのはさすがでした。でも、そのくらい、研修医とコメディカルの距離が近いからこそ、良い研修、良い臨床ができる病院なのだと思います。以下、出し物に対するコメントです。

「あんなに輝いている○○を見たのは、入職以来初めて」
「あれじゃ、何をやるのか聞いても教えてくれないわけだよね」
「でも、お下品な内容をきれいにまとめてたよね」
「確かにあれは、フォーメーションが大事だよね、崩れると・・」
「自分の結婚式の余興に呼ぼうかな」
「××って、あんなに動けたんだ」
「横山って誰だっけ」


3365504-7421031651-Class.jpg
※写真と本文とは関係ありません。