3-DAYS Training of ID ~羅子賢(Tze Shien Lo)先生~
(2014年5月21日 22:03)
こんにちは。

お知らせしていたように、月曜日から3日間、ノース・ダコタ大学感染症科、Lo先生による計6回のレクチャーを受けさせていただきました。
このレクチャーは年1回開催されています。英語でのレクチャーということで、初日はさすがにカタイ雰囲気でしたが2日目からは活発なレクチャーになったと思います。たまたま見学に来ていた学生さんも2人!なかなか見られないものを見ることができたと思います。今年度中にUSMLE、あるいは英語に関して何かしら立ち上げるつもりなので、英語もやりたい!という医学生の方々は是非乗っかってきてくださいね。

研修医向けのレクチャーは頻繁に行っているので、そこを狙って来るのも面白いかもしれませんよ。

IMG_1476.JPG


IMG_1486.JPG