研修医オリエンテーション、修了しました!
(2016年4月 7日 22:35)
1年次研修医、住吉です。

 我々研修医、今週は来るべき業務のために、研修期間として、様々な講義、実習を行いました。 薬剤の事や、カルテのオーダー、救急のコンサルトや社会人としての心構え、1分間での自己紹介など・・ 兎にも角にも、覚えることや気をつけることがこれから多いな!と思うオリエンテーションでした。スタッフの皆様、先生方、本当にありがとうございました!学生気分、少しは抜けました!(抜けてないと思われたらコンサルトお願いします!)

そういうわけで、院長ならびに松田先生から、オリエンテーション修了の証書を頂きました。


IMG_0116.JPGのサムネール画像

こっそり我らが岸田先生の著書を載せて、勉強しているぞアピールでございます。
 来週からは通常業務、当直も始まります。まだまだ手伝えることも少ないですが、できることからがんばります!

 救急科増井先生とともに、自分の一番大切なものを、ホワイトボードに書きました!初心忘れるべからず!




IMG_0117.jpg 高橋先生の書いてることが、小川先生の上位互換ということじゃないので悪しからず!ではまた!