夏休みやで!
(2016年8月 9日 23:17)
"A proverb says that the best spot in TOKUSHIMA is the KOBE..."


一年次研修医、住吉です。

今日は神戸に来ております。県外の人には意味わからんかもしれませんが、徳島で一番遊べる場所は神戸、ってくらい、徳島県民は神戸に対して憧れと親近感を抱いています。言うなれば、第2の故郷といってしまうと過言でした。すんません。


兎にも角にも、ここにも、1人会いたい奴がいて、一緒に飲みました。僕は徳島育ちですが、やっぱり関西弁って落ち着きますね。北海道にいると、標準語なので、今でこそ慣れましたが、意外と落ち着かないもんです。

























          











































神戸といえば、夜景も綺麗ですが、東門街ってのも乙なもんです。なんだかんだ綺麗な街ですので、1度は行ってみてくださいな。

札幌とならぶ夜景を目に焼き付けて、今日も寝ます。
ではまた。