研修医旅行@ニセコ
(2016年8月26日 17:36)
一年次研修医、住吉です。

夏休みが明け、現実に引き戻されて、すっかり意気消沈さらに仕事のモチベーションがぐんぐんあがっております。自分のモチベーションをみて、お前はウナギか、とつい突っ込んでしまうほどです。

そんななか、8/20土曜日、毎年恒例の研修医旅行がありました。この日だけは、日ごろの業務を忘れ、羽なり、鼻の下なり、好きなところを思い通りに伸ばしてよい日なのであります。

今回は一年次研修医、小川先生を幹事にしたてあげ、ニセコへといきました。

ニセコでは、普段言えないようなことをいいあったり、おいしいごはんをいただいたり、サバイバルゲームをしたりと、嬉し楽しい研修医旅行でした。

まあひとつ文句があるとすれば。。


nisecokumori.JPG





























悪天候!!なんでこんなときに限って北海道に台風くるかなー!!!写真も何べん張っても横向きになるし、もう直さない!みにくくなれ!!

全部幹事の小川先生のせいです。台風も写真も、この前値段見ずに買ったシャツが2万近くしたのに着た初日に少し破れたのも。。。


何はともあれ研修医旅行にいけるのも先生方、スタッフのみなさまのおかげです。ありがとうございます。仕事がんばります。

ではまた。




追伸
サバイバルゲームにて。

                                                                     

survival.jpg