第4回 EZO-GIMER
(2016年8月31日 08:03)
先週末に今年で4回目のEZO-GIMER。北海道の総合診療、救急を代表する講師陣に加え、特別講師で福井大学の林寛之先生にお越しいただき、盛大に開催いたしました。
テーマは『嫌な主訴、苦手な主訴に強くなる』。
道内外から医学生、研修医を中心に全国から100名近くの方に参加していただきました!
グループワーク、クイズ形式の参加型で笑あり、ためになる講演ばかりです。

写真は講演の合間に撮った一枚です。
IMG_0190.JPG


参加した医学生は、「内容は難しかったが、大変有意義なセミナーでした」と言ってくれました!
IMG_0177.JPG


最後に参加者全員で集合写真を撮りました。最高の顔をしているのは、よい時間を過ごせたということですね。
IMG_0197.JPG