さよなら、神の子
(2017年3月23日 18:11)
一年次研修医、住吉です。

今日をもって、二年次研修医の皆様の業務が終了いたしました。

二年次の皆様にはいろんなことを教わりました。それこそ採血の仕方から人工呼吸器の使い方まで様々です。

みなさんがいなくなるのはさみしいですが、そんなことも言ってられないうちに私たちも研修折り返し地点に達しました。
皆様に教えてもらったことを下にも伝えていければと思います。

僕は研修修了式に出席できないので、お別れです。新天地でも達者で。



あと安達へ。

たすきがけの安達先生も研修修了です。
遅刻してることばっかり頭に浮かんできますが、徳洲会グループ研修会でのクイズ大会のお前はかがやいていたよ。

大学いったら遅刻するなよ。あと、体調には気を付けてね。

ではまた。
次は僕も二年次研修医です。
4月からのブログ係の人、よろしくね。