THR TURNING POINT OF SAPPORO..
(2017年3月31日 18:24)
2年次研修医、住吉です。

そうです。ついに明日付で我々は研修2年目を迎えるわけです。実際はすでにローテ切り替わってるのですが、まあそこはご愛敬。

札幌に来て丸一年経ちました。研修も残り半分になり、しかも後輩も増える、焦りに焦りを重ねそうな、そんな時期だと思います。気を引き締めたいです。

・・・


まあ、僕今地域実習で徳之島に来てるから後輩の指導とかないけどな!!!!
きゃっほう!!!いせえび!!!!うみ!!!!そら!!!!くも!!!!!さとうきび!!!はんそで!!!!とうぎゅう!!!!しま!!!!

全部自分でするし、外来もあるし、時間外も救急も全部見るしと、自由にさせていただいています。


てな感じであと一年よろしくお願いします。残ってる皆、一回お土産送るね。片山、この前電話した時死んだ声をしてたけど大丈夫かい??


次の更新は1年次のだれかがしてくれるはず。たのしみ。

ではまた。