病院大忘年会!
(2011年12月20日 14:36)

初めてブログを書かせていただきます。医局秘書2号です|ω・`)

本人の許可なく写真を使って怒られるのではないかと不安ですが、研修医の父より許可をいただいているのでどんどん          披露していきます。

 

                                                        

さてさて。先日12月17日(土)に、病院大忘年会が開催されました。

ここで毎年恒例となっているのが、1年次研修医による余興です。

毎年施行を凝らした出し物を披露してくれるのですが、果たして今年の1年次はどう出るか・・・!?                      固唾を飲んでステージ最前列でデジカメ片手に待機・・・゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

 

出てきたのは・・・!!!Σ(・ω・ノ)ノ

 

 

N医師とセクシーM師長(間近で見るとすごい迫力でした)

おっと、どうやら救急要請があった模様。

 

病院忘年会その1のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

 

 そして間もなく運ばれてくる患者と、それを運ぶふんどし救急隊(ふんどし隊良い体してます)

 

病院忘年会その2

 

患者を調教いたわるナース(惚れてまうやろ!!)

 

病院忘年会その3 

 

無事(?)患者も元気になり、本番に至るまでの光景がスライドで流れ(個人的にお気に入りです)、

最後はみんなで少女時代の「Mr.Taxi」にのせてダンス☆

いったいいつ練習する時間があるのやら・・・といった華麗でセクスィなダンスでしたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

病院忘年会その4 

 

そんな彼らを終始キャーキャー言いながら見ていました。

最近では自分と同い年、もしくは年下の研修医が増えてきたのもあって、

なんでしょう。。。若干親心のようなものが芽生えますね(●´A`)

1年次のみなさん、本当にお疲れ様でした!!

 

 

そんな1年次も、早いもので来年の春には先輩となります。

2年目になってさらに成長した姿を早く見たいものです(●´∪`)

 

まだ見学に来たことのない方も今年実習に来ていただいた方も、さらに一回り大きくなった先生方を見に来てくださいね!