お揃いにしました
(2013年8月 3日 11:27)
こんにちは。初期研修医1年目の鮎澤です。
皆様このページを見て、今までとの違いにお気づきでしょうか?

そうです、トップ画像がリニューアルされました。
今年も例年同様、研修医の揃いのスクラブが出来上がりましたので、お披露目します。
一昨々年はエンジ、一昨年はブルー、昨年はブラックカラーでした。

今年の選択色もブラック。
ブラックは格好良いとの意見が1年目の間で大多数だったためですが、
デキレジの2年目の先生たちに姿かたちだけでも近づこうという深層心理が働かなかったといえば嘘になりましょう。
写真 (1).JPG
勤務時間内に病院外に出ることの解放感!
自然と笑顔になります。


写真 (3).JPGちょうど救急車が来ました。
早く写真を撮って仕事モード再開です。
うしろの文字がシルバーなのが去年と違うところ。去年はオレンジでした。


写真 (4).JPG
新しい戦闘服です。
初心を忘れずに、日々患者さんと向き合いながら、これからも業務に励んでいきたいと思います。
改めましてご指導のほど、よろしくお願いいたします。