NESCo 2日目
(2016年7月24日 09:39)
こんにちは、1年次研修医の多田です。
昨日は昼の勉強会のあとにBBQ、懇親会と続き充実した1日となりました。
IMG_9975[1].JPG
学生さん、元気がいいですね。昼間にものすごい集中力で勉強したのち、BBQ懇親会ではものすごい食欲、騒ぎっぷりを見せてくれました。
研修医に寝技をかける学生さんやmoon face(満月様ではない)をいじられすぎる愛されキャラなど、勉強会だけでは見えない一面も見られました。
IMG_0005[1].JPG
そして2日目、早朝から散歩でリフレッシュしてからの勉強会。
昨日よりも増して一体感のあるレクチャーを繰り広げております。
そうやって作られた団結力が国試を乗り切るのに大事ですからね。
きっといい経験になっていると思います。
このセミナーが終わりそれぞれの地に帰っても、持ち前のパワフルさとこのつながりを持って1人も欠けることなく国試に受かると信じています。
そしてゆくゆくはこの経験をそれぞれの研修先で活かしてほしいですね。
IMG_9991[1].JPG