夏休みたい!
(2016年8月 8日 02:58)
1年次研修医、住吉です。
入職して4ヶ月。初当直から1日も休まずに、病院に勤めてきました。(もちろん自主的にです。)
月月火水木金金・・・僕がキリスト教徒なら狂い千切れていたことでしょう。(当然、自主的に土日も出勤しただけで、義務ではないです。)

そんな僕に神様からのご褒美です。
なんと1週間の夏休みを頂けるというではないですか。僕がキリスト教徒なら逆ジーザス連呼の嵐だったでしょう。
言わずもがな、一目散に夏休みを取得し、今日から住吉は自由の身と相成りました。

さて、夏休み。いったいどーしたものか。どっかいくのは当然として、目的地はどこにするかな。。

いろいろ考えて、大学時代の各地に散らばった友達に会いに行くことが、今の自分の一番したいことだと結論づいたので、会いたい奴に会いに行くツアーを開催しやした!

で、早速3月以来の北海道脱出を行い、向かった先はこちら!

image.jpeg   


そうです。福岡は、中洲。札幌とはまた違った雰囲気でいいですねー。水炊きととんこつラーメン食べました。うまかー!

大学時代の同期2人と、研修どんな感じだとかそんな話をしつつ、夜を過ごしました。

さて、明日から彼らは仕事です。僕はまだまだ会わなければならないやつらが各地にコロコロいます。そういうわけで、福岡とは今日でサヨナラバイバイです。
またね。

つづく。