研修医紹介vol.3
(2017年6月 5日 18:12)
こんばんは、ブログの次回予告を守らないと評判の1年次研修医崎山です。
今日も札幌は寒いです。多分寒い寒い言ってるのはぼくだけですが絶対寒いです。そろそろ半袖で外歩ける季節になってもいいんじゃないかと毎日思ってます。

遅くなってしまいましたが研修医紹介第3回目。
僕と同じ琉球大学出身の伊藤先生です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは。

研修医1年目の伊藤陽平です。
つい最近当直表作成係をクビになったので、今は失職中です。何か新しい係でも作ろうかと考えております。妙案募集中です。

私は大分県と宮崎県境あたりののどかな田舎出身です。どのくらい田舎かというと今地割れが起きているくらい田舎です(幸い実家には関係ありませんでした)。そのような時間がゆっくりと流れる町出身ということもあり、当院では珍しく、のんびりとした性格であると自負しております。大学が琉球大学出身であったのもこの性格に拍車をかけたのでしょうね。

また、小学生の頃からずっと水泳をやってきたこともあり、心もカラダも柔軟性に富んでいるのが特徴です。忙しい当院ではありますが、なるべくトラブルを起こさず、みんなが笑顔でいられるような職場でありたい、そしてそんな職場にしていきたいという気持ちで二年間働きたいと思っております。

医学生の皆様、当院にはこのような、のんびりとした人間もいるということも知っていただけると幸いです。見学お待ちしております。

P.S 彼女に会いたあああああああああああああああああああああああああああああああい!!!!!!!!!!!!!!うわああああああああああああ!!!!!!


IMG_6313-thumb-540x405-2737.jpg
夕方の医局でカルテを打ち込む伊藤先生。
僕が機械音痴すぎて写真をタテにできませんでした...(修正済みです)

上記の自己紹介からわかるように、彼は自分の彼女が大好きです。どれくらい好きかというと聞いてもないのに自分の彼女はかわいいんだといって写真を見せようとします。伊藤先生の彼女の写真が見たい学生さんはぜひ当院へ見学に来てください。かわいい彼女の作り方と救急のレクチャーを受けれること間違いなしです。


次回は研修医紹介vol.4の予定です!お楽しみに!

(p.s.次回予定の山崎先生は早く自己紹介文を提出するように)