研修医旅行@洞爺湖
(2017年7月18日 06:13)
2年次研修医、住吉です。

夏が来て、4日連続で晩御飯がカレーだったくらいのグダグダ感に苛まれて、暑いのが気候のせいか住吉のせいかわからないほどというくらいの情熱で、切れがよくなっています。自分の熱さをみて、お前はフォルクスの鉄板か!とついつっこむほどアツアツになっていることもあります。

そんななか、7/15土曜日、毎年恒例の研修医旅行がありました。この日だけは、日ごろの業務を忘れ、羽なり、鼻の下なり、好きなところを思い通りに伸ばしてよい日なのであります。

今回は一年次研修医、白須先生、山崎先生を幹事にしたてあげ、洞爺湖へといきました。

洞爺湖では、普段言えないようなことをいいあったり、おいしいごはんをいただいたり、バーベキューをしたりと、嬉し楽しい研修医旅行でした。

まあひとつ文句があるとすれば。。


暑すぎる!!クーラーもないし、扇風機パワー不足やし、ごっつおいしそうなエビ料理でておアレルギーで食べれんし!!
写真も全然取ってないわ!みにくくなれ!

全部幹事の山崎先生のせいです。125年ぶりの猛暑なのも、写真がないのも、ダイエット始めたのに体重へらなくなったのも。。。


何はともあれ研修医旅行にいけるのも先生方、スタッフのみなさまのおかげです。ありがとうございます。仕事がんばります。

ではまた。

追伸
道中、1年次山本Drとともに、守谷Drの実家に訪問した。


IMG_0873.JPG

わかるだろうか。自動ドアだ。セコムだ。
こういうものは手紙の御中と一緒で団体とか会社のものだろう。おそるべし。
おいしいメロンときいちごジュースを頂いた。庭に実っていたものだ。おそろしい。
なんとかもう少し守谷Drとなかよしになることを決心した。
てかこっちの写真が横になるんかい。