スクラブ届きました!
(2017年8月12日 21:08)
こんにちは。1年次研修医の崎山です。

先日、14期研修医おそろいで作ったスクラブがやっと届きました!
ということで事務の松山さんに促され早速記念撮影。

なかなか全員そろって写真なんか撮る機会ないので貴重な写真ですね。
これから最高の同期になれるよう切磋琢磨していこうと改めて思いました。という真面目コメント。

実は私、スクラブを上下でもっていなかったので、密かにスクラブスタイルに憧れていました。
今は毎日これを着て働いてます。形から入るって大切ですよね。気持ちも上向きになって毎日元気です。

IMG_6630.JPG
スクラブ揃えるとかっこいいですね!
左からのアングルにこだわっていた先頭の守谷先生。
いつもでかいAndrew先生も最後尾だと小さく見えるね。


IMG_6628.JPG
なぜか山崎先生に駆血される崎山。
そして一番ガラの悪いリーダー大久保先生(笑)

また次回から近況報告しつつ、残りの研修医(あと半分!)も紹介していきます。では。