2021年を迎えて
(2021年3月 4日 13:03)
こんにちは。ブログ担当の一年時研修医の中坪正樹です。
コロナ感染拡大の中始まった初期研修一年目でしたが、早くも2021年が始まり2か月が過ぎました。
1年も経つと、左を見れば4月はスカスカだった机の上も参考書で埋まっている一年目がいたり、 右を見れば猫を飼い始める一年目がいたりと色々と変化がありました。あまり外出もできないご時世ですが、充実した研修を行なっています。来年度入職予定の研修医も決定したので、2年目を見据えて、身の引き締まる思いです。
 下に載せた写真は手稲ハイランドスキー場での写真です。病院から片道20分ほどの好立地であり、手軽にウイン タースポーツを満喫できます。適度にストレス発散をして日々の診療に取り組みたいと思います。

E73AFDDF-EFB2-43E8-AF54-2762184  71637.jpg
【手稲ハイランドスキー場】