札幌東徳洲会病院 第18期初期研修医です!
(2021年6月15日 11:19)

こんにちは。ブログ担当1年次研修医オグマです。

大学を卒業し、研修医として働きだしてから2ヶ月が経過しました。

できないことばかりで不甲斐なさと申し訳なさを抱えながら過ごしてきた2ヶ月でしたが、ちょっとずつ、ちょっとずつ慣れてきたのかなと思います。

 

第18期同期は、北大出身4人、札幌医大1人、旭川医大3人、徳島大1人、産業医大1人、琉球大1人の11人で構成されています。

コロナの影響もあり、なかなか同期や職場の先輩方と食事に行けない日々ですが、個人のキャラの良さもあり、今はまだ仲良くできているのかなと思います笑

これから2年間、みんなで頑張っていけたらと思います!

今後も定期的に記事を更新するので、このブログを見てくれた医学生の皆さん、ぜひ一度見学にいらしてみてください!!


S__5128246.jpg

*写真は、同期お揃いのスクラブです!

5FF3342A-C0E7-4ACD-88AE-A4C91F1A3925.jpg
*背中のデザインはオリジナルです!!