ボーリング大会&ビール園ジンギスカン
(2019年8月20日 09:12)

こんにちは、看護部の工藤です。

先日、毎年恒例の親睦会主催のボーリング大会&サッポロビール園でのジンギスカン(飲み放題付き)が開催されました。

病院の福利厚生なので自己負担はありません。

ボーリング大会には114人の参加があり、1位を目指して前日から練習をしている人もいます。私は下手なのでスコアはいつも100も行かないので参加していませんが、景品も出るの来年は練習して参加してみようかなと思います。

 1563634402833.jpg

 

ボーリング後はサッポロビール園でジンギスカンを行いながらのボーリング表彰式

今年の景品は男女ともに1・2・3位とブービー賞がありました。下の写真はブービー賞の方です。景品いいなぁ~

男性1位は栄養科スタッフ。女性1位は2階病棟の看護師、スコアは167とのことでした。

すごいですね。私は人生でこんなスコアは出したことがないです(笑)。

ビール園では医師・看護師・リハビリ・放射線・検査科・医事課など色々なコメディカルスタッフとの交流を深められ、皆笑顔でジンギスカンとお酒を楽しんでいました。

気温は少し肌寒くなってきましたが、中央区ではビアガーデンも開催中で、外でのお酒が楽しい季節ですね。今度は当院で納涼会も開催されるので、そちらも楽しみです。

DSC_0313.JPG