3階病棟です(^▽^)/
(2021年6月17日 10:19)

こんにちは

3階病棟副主任の水嶋です(•∀•)

 

新年度が始まって早くも2ヶ月が経過しました!

今年度新しく加わった仲間も日々成長しています( ´▽`)

 

札幌でもコロナワクチンの接種💉が

徐々に始まっていますね。

感染者がなかなか減らないですが、

皆さん気を抜かず体調に気をつけましょう(´_)

 

さて

3階病棟は消化器内科総合診療科IBDセンターなど

様々な診療科を担当しています!


DSC_1140.JPG



その中でもIBDセンターは毎年定期的に勉強会✎を行い、

スタッフ間の知識を高めあっています✨✨


コロナでなかなか勉強会✎を開催できていませんでしたが、

今回はeラーニングでの勉強会が決まりました😊🍀


看護師部門からは3階病棟の平賀Ns、齋藤Ns、村井Ns

注腸をテーマにいちから資料、動画を作成中です


DSC_1142.JPG


職員の皆さんはぜひご覧あれ

 


そして、何事もみんなが協力し合って取り組める環境は

当院のメリットです😆❤


看護師を目指している皆さん👨‍⚕️👩‍⚕️私たちと一緒に協力しあって

楽しく働きませんかヾ(*´∀`*)??