ようこそ!!6B病棟へ!!
(2012年5月16日 19:13)

こんにちわ(^-^) 6B病棟の鈴木です★

 

今回は先月行われた6B病棟の新人歓迎会の様子を紹介したいと思います☆☆

 

4月29日 19時半から『夢や京恋しずく』で行われました☆

今年は新卒4人既卒者1人の計5人が我が6Bに配属されました。

 

残念ながら私は夜勤で行けなかったのですが、みんな楽しく食事をしてお酒も飲んでいるのを見るととても悔しいです(>_<)

 

下の写真は6Bのメンバーです♪♪

楽しそうですね☆☆

 

IMG_0022.JPG

 

病棟のDrの西先生も一緒です☆

 

IMG_0015.JPG

 

入職して1ヶ月経ちようやく病棟にも慣れてきた頃。

 

この季節になると、希望不安に満ち溢れてドキドキしながら働いていたあの頃を思い出します。

 

いつまでも初心を忘れず患者様と接したいなぁと改めて思う4月でした♪♪♪