いちご狩りにいってきました
(2012年5月12日 00:43)

こんにちは、2階病棟の富田です。

風薫る季節。外で過ごす時間が気持ちの良い時期になりましたね(^▽^)

 

16042883_1945184013.jpg

 

道を歩いてみれば、たんぽぽにすみれ。

たくさんの草花が街中を彩ってくれています。

先日は、アスファルトの隙間から、小さなつくしがたくましく生えてしている姿に

出会いました。小さな草花にも感動と元気をもらうことができますね

 

CIMG0012.JPG

 

さて、病院で企画されたいちご狩りツアーに参加してきましたので

ご報告いたします!

 

P1000318.JPG

 

お天気の良い休日。みんなでバスに乗って南区の農園に行ってみると

ビニールハウスの中はいちごの甘酸っぱい香りでいっぱい!

 

P1000297.JPGのサムネール画像

 

みてください!いちごの花ってこんなに可愛いんですねぇ。

 

P1000291.JPG

 

おや、やっぱり花よりいちごの実に夢中かな♪♪

 

いちご狩りの後は、定山渓の温泉とバイキング。

みんなでワイワイおなかいっぱい春の恵みを味わいました。

 

P1000331.JPG

 

英気を養い、またお仕事がんばります!