☆老人クラブスポーツ大会☆
(2012年8月31日 14:15)

こんにわ★ 3階病棟の門間です。

 

629日に行われた東区老人クラブ連合会のスポーツ大会に救護員として

参加した様子を紹介したいと思います☆

 

パワフルな方が多く、私たちの方が負けてしまいそうでした。最初はラジオ体操で体の調子を整えましたが久しぶりに行った為か翌日は筋肉痛に悩まされました(-_-;)

 

2012.6.29老人クラブスポーツ大会 029.jpg 

皆頑張ってますが怪我だけはしないように気をつけて下さい!(^^)!

 

 

2012.6.29老人クラブスポーツ大会 039.jpg 

 

協議の後は血圧測定に来る方が多く、私たちの出番がやっときました(^.^)

皆、怪我はなく一安心でした(*^^*)

 

2012.6.29老人クラブスポーツ大会 058.jpg 

 

最後は、皆で盆踊りを踊って終了しました。最後まで怪我もなく終了して良かったです。

皆さん、気さくに話しかけてくれとても楽しい一日になりました。

病院に来院した時にもぜひ声をかけて下さい(^^)/~~~

 

2012.6.29老人クラブスポーツ大会 071.jpg 

また、明日から患者様のお役に立てるよう頑張っていきます(^^