採用試験の時期がやってきました
(2023年6月 6日 12:32)

皆さん、こんにちは。
また採用試験の時期がやってきました。今年最初の試験日は6月17日です。
受験者は緊張していると思いますが、私たち採用側も皆さんの未来がかかっていますので、
一言も漏らさずに聞こう、少しでもリラックスして普段の力が出せるようにと、頑張っています!
朝ごはん、食べてきてくださいね。


さて、そんな採用関連で、当院は毎年色々な学校から入職していただいております。
先日ご挨拶に伺いましたその中の1校で、面白いものをいただきまして。
是非ご紹介させてください。
なんと、学校名が入ったティッシュとレトルトカレー!
よく就職説明会で、各病院がグッズに病院名を入れたりしますが、面白いですよね。
でも調べてみると、大学によってはボールペンやノートだけでなく、クッキーやお酒なんかもあって、
皆それぞれ工夫しているのですね。
母校の名称が入ったグッズは、学生時代の色々なことを思い出させてくれそうです。


IMG_3658.jpg



看護部長 竹島裕美